気ままにハンドメイド日和

服飾デザイン科卒業。インスピレーションでハンドメイドしています。作りたい時に作りたい物を気ままに制作するブログです♪ハンドメイドや日常に関する色んなことを発信していきたいです♪

HAPPYバレンタイン💕

皆様、今年もやって参りました

バレンタインデーいかがお過ごしでしょうか?
 
我が家は毎年悩みながらも
何かしら手作りチョコを作っては
配っています。
 
今年は手作りマフィンにしてみました❗

f:id:loveloverose:20160214203713j:image
●チョコたっぷりバナナチョコマフィン
ホットケーキミックスで作る簡単ココアマフィン
 
どちらもCOOKPADのレシピを参考に
させてもらいました。
バナナチョコマフィンは
小麦粉やベーキングパウダーなどを
使って作りました。
 
ココアマフィンはホットケーキミックスで!
簡単で便利でした😆💕✨
 
簡単マフィンは
おやつや朝食☀🍴にも良さそうです💕
 
2月14日は
身近な人やお世話になってる人
大好きな人に日頃の思いを伝える
ステキな日だなぁ…
としみじみ思いました💕
 

f:id:loveloverose:20160214203748j:image