気ままにハンドメイド日和

服飾デザイン科卒業。インスピレーションでハンドメイドしています。作りたい時に作りたい物を気ままに制作するブログです♪ハンドメイドや日常に関する色んなことを発信していきたいです♪

小学生のハンドメイド❤可愛いヘアゴム❤

娘の親友Sちゃんが

小学校の卒業式の日に
娘に手紙と共にプレゼントしてくれた
めっちゃ⤴⤴可愛いヘアゴムです❤
 
合成皮革の生地に
お花のモチーフ、ホイップクリーム、
おんぷ🎶、お花のボタン…
女の子の大好きなかわいい要素が
ギッシリつまってます(*≧з≦)🎀
 

f:id:loveloverose:20160329162626j:image
 
本当にデザインが可愛い❤
親子共々、感激しちゃいます‼😭💦💦
 
Sちゃんは手先がとても器用で
デザインをあれこれ考えて
ハンドメイドするのが得意なステキ女子
お気に入りのぬいぐるみの
お洋服をデザインを考えて作ったりetc…❤
 
Sちゃんには将来、
是非デザイン系のお仕事に
就いて欲しいな~!
 
ハンドメイドの良いところは
世界にひとつということ。
 
そして、作品に費やす時間は
作品のこと、贈る相手を考えたりして
気持ちが込もっているということ
なのですね。
あらためて、ハンドメイドの良さを
感じました❗
 

f:id:loveloverose:20160331003503j:image
 
Sちゃん、心のこもったプレゼント
ありがとう!😆💕✨
大切に使わせてもらいます😉(娘より)
 
皆様もぜひ
ハンドメイドのプレゼントを
されてはいかがでしょうか😆💕