気ままにハンドメイド日和

服飾デザイン科卒業。インスピレーションでハンドメイドしています。作りたい時に作りたい物を気ままに制作するブログです♪ハンドメイドや日常に関する色んなことを発信していきたいです♪

秋バラ🌹開花中

庭の秋バラが咲いています。
春より、全然花数は少ないですけど
癒されます💜

f:id:loveloverose:20151119161103j:plain
f:id:loveloverose:20151119161437j:plain
サーモンゴジャール
大輪です(^ー^)♪

f:id:loveloverose:20151119161213j:plain
花色パープルなブルームーン
花びら少し虫食ってます(^_^;)

f:id:loveloverose:20151119161606j:plain
フルーティな香りでゴージャスな
アブラハムダービー
確か、英国のバラですけど、
何故かアラビアンな名前。
花びらも沢山で色もステキなんですよ♪
香りもすごく良くて
一番大好きなバラです(*≧з≦)

f:id:loveloverose:20151119162017j:plain
薄いピンクのツルバラ。
確か、一季咲きの種類だったような。
しかし、居心地が良いのか、秋にもポツポツ
お花を咲かせてくれるようになりました♪

その他、ツルバラのアンジェラ等ありますが、
また、枝の剪定したり、肥料をあげたり
色々とお世話しないとなりませぬ~(TT)

バラ達よ、
春も夏も秋も私を癒してくれてありがとう( ;∀;)
そんな気持ちでお世話してます♪

ではでは、皆様
良い週末を~