気ままにハンドメイド日和

服飾デザイン科卒業。インスピレーションでハンドメイドしています。作りたい時に作りたい物を気ままに制作するブログです♪ハンドメイドや日常に関する色んなことを発信していきたいです♪

可愛い!キャンドゥのデコパージュ専用紙

可愛い!キャンドゥのデコパージュ専用紙

キャンドゥでも見つけちゃいました!
可愛い~!デコパージュ専用紙 108円です(^ー^)
こちらはダイソーのより紙のサイズが少し大きく3枚入り。
ダイソーのは全部柄違いで12枚入り。どちらを選ぶかはお好みですね~!
100円ショップで可愛い専用紙が買えるなんてうれしい~(*≧∀≦*)

キャンドゥで購入の専用紙
f:id:loveloverose:20150823015715j:plain

こちらはダイソーのデコパージュ液とトップコート

f:id:loveloverose:20150823015908j:plain

デコパージュといえばペーパーナプキン!といってもいいですよね。
可愛いペーパーナプキンや専用紙を探すのも楽しいですよね♪
ハンドメイドは素材探しもワクワクですよね!
私もたまたま可愛い材料を見つけたときはテンションが上がります~!
また、可愛い素材を見つけましたらアップしますねヽ(・∀・)ノ

アマゾンでもデコパージュの材料や本など色々と探せます♪