気ままにハンドメイド日和

服飾デザイン科卒業。インスピレーションでハンドメイドしています。作りたい時に作りたい物を気ままに制作するブログです♪ハンドメイドや日常に関する色んなことを発信していきたいです♪

可愛い♪石鹸デコパージュ♪ダイソーのデコパージュ専用紙

可愛い♪石鹸デコパージュ♪ダイソーのデコパージュ専用紙

ダイソーのデコパージュ専用紙
結構かわいいんです(^ー^)
モチーフを切り取って、
石鹸にデコパージュしました♪

f:id:loveloverose:20150912134113j:plain

こんな感じです(ノ≧▽≦)ノ
f:id:loveloverose:20150912134218j:plain
ダイソーのデコパージュ専用紙かわいい!
f:id:loveloverose:20150912144647j:plain




石鹸サイズに丁度良いモチーフが沢山ありました!
クラシカルなのからガーリーなもの。
ちょっとしたプレゼントにも良さそうなので
ラッピングしてみました♪

f:id:loveloverose:20150912144611j:plain
簡単に出来てとても可愛いので
皆さまも、ぜひ作ってみて下さいね♪

アマゾンでデコパージュの材料や本など色々と探せます♪

では、また(^ー^)♪