気ままにハンドメイド日和

服飾デザイン科卒業。インスピレーションでハンドメイドしています。作りたい時に作りたい物を気ままに制作するブログです♪ハンドメイドや日常に関する色んなことを発信していきたいです♪

オススメ♪キャンドゥのデコパージュペーパーや木箱♪

密かに人気です!100円ショップ キャンドウ

キャンドゥ(108円)で購入して来ました!
デコパージュ専用紙(ペーパー)と
デコパージュに最適な木製品(^ー^)

size500×500mm 3枚入り
f:id:loveloverose:20150910155245j:plain

ペン立て&木箱
木箱はこのsizeが一番大きいものでした。
写真やポストカードなど余裕で入りますし、
アクセサリー入れてもいいですよね♪

ペン立てはスマホ携帯がスッポリ入るので
スマホ充電スタンドにしてもいいかも(^∇^)

f:id:loveloverose:20150910155814j:plain

デコパージュ専用紙もちょっと小花柄が
リバティプリントチックですね!

キャンドゥで購入のデコパージュ
可愛いオススメ商品のご紹介でした♪
また、作品ができましたらアップさせてもらいます(*゚▽゚*)
皆様もぜひ可愛いデコパージュ作品を作ってくださいね!

アマゾンでもデコパージュの材料や本など色々と探せます♪