気ままにハンドメイド日和

服飾デザイン科卒業。インスピレーションでハンドメイドしています。作りたい時に作りたい物を気ままに制作するブログです♪ハンドメイドや日常に関する色んなことを発信していきたいです♪

リバティプリントでハンドメイド購入♪内容紹介します♪

LIBERTY PRINTハンドメイド

最近コマーシャルで気になってた
デアゴスティーニ
「リバティプリントでハンドメイド」
購入してみました!

f:id:loveloverose:20150907103950j:plain

気になる内容は…(゚∀゚*)(*゚∀゚)

今月のリバティプリントは
エミリーAE
カペルRC
ダンジョーLCE

f:id:loveloverose:20150907104200j:plain
リバティプリント3枚 その他生地
手縫い糸、針、針収納ケース、サンドペーパー

毎号色々なものがキットとなって
手作りを楽しめるようになっています♪
f:id:loveloverose:20150907104638j:plain
詳しい説明がありますので
初心者さんにも優しいですね♪

定期講読でリバティプリントノートが
もらえる~(*≧з≦)
f:id:loveloverose:20150907104853j:plain

読者全員プレゼントはリバティプリント帆布 110×80cm♪
f:id:loveloverose:20150907105041j:plain

リバティプリント好きにはたまらない企画ですね♪

今月のキットはコレです
リバーシブルミニトレイ
製作の目安1時間とあります。
f:id:loveloverose:20150907105217j:plain
本には詳しい作り方が書いてあります!

もうひとつリバティプリント47種で作る
「パッチワークのマルチカバー」も作れます。
こちらは、全シリーズでコンプリート
するみたいですよ(^∇^)

こちらのキット、届いたらすぐ製作に
取りかかれるのがいいですね~(*≧з≦)
時間があれば、製作して作品をアップしますね。

アマゾンでリバティプリント可愛いものがたくさんヒットしました!



リバティプリントでハンドメイド全国版 2015年 9/29 号 [雑誌]