気ままにハンドメイド日和

服飾デザイン科卒業。インスピレーションでハンドメイドしています。作りたい時に作りたい物を気ままに制作するブログです♪ハンドメイドや日常に関する色んなことを発信していきたいです♪

デコパージュ簡単で楽しい アクセサリー収納

デコパージュ簡単で楽しい アクセサリー収納

かなり前から気になっていたデコパージュ。
最近は100円ショップで材料が売ってる♪
しかもデコパージュ専用紙カワイイんです!
創作意欲がムクムクと(^ー^)

手始めに娘の夏休みの工作を二人でデコパージュ。

材料 全て100円ショップ
f:id:loveloverose:20150818013550j:plain

スノコにデコパージュ専用紙を専用のりで
やさしく張り付けます。
娘の宿題なので娘にやらせてます(^^)
f:id:loveloverose:20150818013739j:plain

グールーガン(こちらはダイソーの)で
リボン、レースなど付け、フックや飾りなども
付けます
f:id:loveloverose:20150818014334j:plain
f:id:loveloverose:20150818014421j:plain

こんな感じに出来上がりました(^ー^)
100均すのこもデコパージュで大変身しました~
f:id:loveloverose:20150818014528j:plain

これでごちゃごちゃになっていた
アクセサリー類を可愛く収納しちゃいます!


アマゾンでもデコパージュの材料や本など色々と探せます♪